野球・ソフトボール大会(2022年8月3日~5日)

県内施設対抗、3年ぶりの野球・ソフトボール大会に参加しました。練習場所も探さないと無い中で、経験者も少ないチームでしたがやる気満々で練習に取り組んでくれました。

 

男子の野球は、全ての試合が保土谷球場の広い本球場でした。初戦突破だけでも嬉しかったのですが、ベスト4と大健闘を見せてくれました。

 

女子のソフトボールは、勝利を掴み取る事は出来なかったものの、最後まで大きな声で仲間を応援し続けて、子どもたちの健気な姿と思いやりに溢れる姿が、心泉学園らしい雰囲気で全うしていました。

 


コロナ禍で練習場所の確保が難しく、限られた時間を一生懸命に練習した成果はちゃんと試合の中で見て取れました。少し、子どもたちが逞しく見えました。