園内発表会(2022年2月13日)

例年であれば、「心泉ハート❤フェスタ」でピアノやヴァイオリンの発表会を行っていますが、残念ながら今年度も中止となってしまったため、園内でプチ発表会を催しました。

 

習い事に限らず、何を発表しても良いこととして募集を掛けたところ、ピアノやヴァイオリンに留まらず、ユニットごとにダンスや劇、歌の発表を始め、最近購入したギターを演奏する子ども、趣味のレゴの紹介をスティーヴ・ジョブズ風に格好良くプレゼンしたり、コントでみんなを笑わせる子もいました。

 

屋外では、サッカーやバスケットボールを披露してくれる小学生もいました。人前で披露することに緊張した表情をしていましたが、練習やリハーサルを重ねて、いざ発表を始めると生き生きとしており、拍手と笑顔の絶えない時間となりました。これで、次回のあすなろ交歓会の発表もバッチリ!です。