各寮花火大会(2020年9月13日)

・男子寮

例年では盆踊りの際に行う花火大会ですが、コロナウイルスの影響で男子寮のみの花火大会となりました。こじんまりとした形でしたが、夏の終わりに今年初の花火を皆で楽しく行うことが出来ました。

 

・女子寮

夏休みの終わり、小学校高学年~高校3年生の女の子たちで手持ち花火を楽しみました。「綺麗~。」と言いながら笑顔になる子、線香花火で友人や職員と勝負をする子、どの子も楽しそうにしており、夏の良い思い出になったと思います。来年も、花火で良い思い出を作れたらな、と思います。

 


・幼児低学年寮

 

今年は例年の夏休みと違い、行事もお出かけも出来なかったので夏休みらしいイベントとして、園内(園庭)で花火を楽しみました。手持ち花火に初挑戦し、緊張している子もいましたが、綺麗な花火を見て楽しみ、よい思い出になりました。