第8回 心泉ハートフェスタ(2019年11月2日)

8回目となる心泉♡ハートフェスタは晴天の下、沢山の方々のご協力により開催することが出来ました!

 

子どもたちもこのフェスタを大変楽しみにしていて、当日はお手伝いやお友だち、家族や里親さんと共に笑顔あふれる一日を過ごしました。

 

また、あおぞら里親会が招いてくれた“バルーンアートのベンジャミンさん”のパフォーマンスでは、人気キャラクターの風船を手にみんな大喜びでした!

 


海のホールでの歌、ピアノ、ヴァイオリンの発表の後、今年の締めイベントは“アームレスリング大会”でした。

 

子どもた達や観客の皆さんの声援の中、各団体代表のファイター達(小・中学校の先生、向上高校生やボランティアさん代表の専門学校生、米海軍と海兵隊、そして我らが卒園生代表!)の、顔を真っ赤にしての真剣勝負に、フェスタは最後まで大いに盛り上がりました!

 

毎年、当日参加するみんなで創り上げる一日の思い出は、毎年賑わいを増しています。参加、ご協力下さる皆様には感謝、感謝です!