第57回文体水泳大会(2019年8月20日)

今年の大会会場は横浜国際プールに変更となり、スケールの大きさに子ども達も職員も圧倒されっぱなしでした。

 

今回は中々思うように練習が出来なかったり、いつもと会場が違うという事で当日は緊張と不安に押しつぶされそうになりながらも、子どもたちは頑張っていました。

 

入賞してメダルを取ってくる子どもや悔しい思いをする子どももいたりと、練習を始めた時から「努力を重ねる事」のとても良い経験と思い出が作れたと思います。

 

既に来年の大会に向けた目標や意気込みを語る子どももおり、嬉しさを隠せません。ご支援、ご協力いただいた皆様には、感謝の気持ちでいっぱいです。