海活プロジェクト(2019年7月27日)

WEST湘南様より、海と親しむ事をテーマとした「海活プロジェクト」にご招待していただきました!

 

前日までの悪天候で、高校生が楽しみにしていたサーフィン体験は中止となってしまいましたが、高波を利用して波に乗ったり、飛び込んだりとプロサーファーの方や多くの企業の皆様に見守られ、幼児ちゃんから高校生までが海での特別な体験が出来ました。

 

昼食はスタッフの皆さんとBBQをして満腹になった後にスイカ割り、綱引き対決の後くじ引きと、楽しいイベントを盛り沢山に用意して下さいました。初めて経験することの多い一日となりましたが、子どもも大人も笑顔の絶えない交流となりました。