町社協ボランティア児童部さんとのお出かけ(2019年3月19日)

幼児ユニットで町ボラさんと一緒に、サンリオピューロランドに連れて行って頂きました。初めていく場所とあって、何日も前から子どもたちは「あと○○回寝たらお出かけだよね!」と心待ちにしていました。

 

当日の朝、「キティちゃんの所に行くんだね!」と、張り切って出掛け、サンリオピューロランドに着くやいなや「すごーい!」、「楽しそう!」と目の前に広がる沢山のアトラクションや、夢のような空間に大興奮!!でした。

 


町ボラさんとペアでご飯を食べ、アトラクションに乗って楽しく交流しました。たくさん遊んで頂き楽しく一日を過ごしたので、帰りのバスでは皆ぐっすり寝てしまいました。