日産労連クリスマスチャリティーコンサート招待「劇団四季:大様の耳はロバの耳」(2018年12月20日)

12月20日、日産労連さんに招待して頂き小学生全員が神奈川県民ホールにて、劇団四季の「王様の耳はロバの耳」を鑑賞してきました。

 

さすが劇団四季!よく知っているストーリーなのに、みんな目を丸くして観ていました!鑑賞後はみんな「王様の耳は~🎵ロバの耳~🎵」と口ずさみ、出演したキャストの団員さんが帰る時にはロビーに出て来られていたので、更にインパクトが強くなりました。

 

とても楽しい1日となり、「ごまかすことは良くない事」と学んだらしく、翌日職員に過去のごまかしを自己申告してきた子どもがいて、微笑ましかったです。