NAVY卒業お祝いの会(2018年3月27日)

毎年中高生の卒業を祝うパーディーを開いてくださり、今年は中学卒業生5名、高校卒業生5名がお招きいただきました。

 

それぞれNAVYとMarineの兵隊さん達の前で、今後の進路と併せて抱負を発表し、成長した子ども達の姿を見て頂くことが出来たと思います。

 

プレゼントも頂き、新たな環境に挑戦していく子ども達に、司令官より激励のお言葉を頂きました。パーティー終了後は、駆逐艦の見学もさせて頂き、操縦シミュレーション等滅多に経験できないようなトレーニング体験もさせて下さいました。

 

これから始まる新しい環境の中に飛び込もうする子ども達の背中を押していただき、いつも応援して下さるNAVYさんへの感謝を伝える場であると同時に、高校生にとっては締めくくりとなる思い出の一日となりました。