Navyクリスマスパーティー招待(2017年12月12日)

子どもたちが一年中楽しみに待っている、年に一度のイベント!「ネイビークリスマス」は、米海軍横須賀基地に訪問し、日本では見たことのない大きなピザを頬張ったり、単語を繋げてネイビーさんとお話をして楽しく過ごすことができました。

 

子ども達には一人ひとりの好みに合わせたクリスマスプレゼントを用意してくださり、消防車に乗って訪れるサンタさんから子どもたちは順番にプレゼントを受けとりますが、その表情にはウキウキ感と、中高生からは照れ臭さが入り混じった笑顔がほころび、私達職員も嬉しくて笑顔になりました。

 


一週間前に着任されたコーレイア司令官ご夫妻も、子ども達に色々な質問をして交流を図って下さり、今年も素晴らしいクリスマスパーティーを子ども達は満喫し、心泉学園ならではの一日でした。