F-connect慰問 横浜FC野村直輝選手・増山朝陽選手来園!(2017年5月10日)

横浜FCの野村直輝選手と増山朝陽選手が心泉学園に遊びに来てくれました。午前練習を終え、明日も練習があるとのことでお忙しい中ではありましたが、子ども達とたくさん関わって下さいました。

 

幼児の子ども達とは海のホールでボール遊びをし、学校から帰ってきた小・中・高校生の子ども達とは園庭でサッカーの試合をしてもらい、皆大喜びでした。

 

子ども達から「いつからサッカーしているの?」との質問や、「この間の試合観に行きました!」「また来てください!」等思い思いに伝え、積極的に関わり、自分の得意なプレイをアピールする子ども達もいました。

 

夕食も一緒に食べ、夜遅くまでゆっくりと子ども達と関わって下さり、子ども達も特別な時間を過ごすことが出来ました。