心泉♡ハートフェスタ(第一回)を開催しました!

心泉♡ハートフェスタ2012入口

去る9月23日(日)、前後2週間のうち唯一雨降りとなった日曜日に、記念すべき第一回心泉♡(ハート)フェスタを開催しました。

 

雨により目玉イべントにしていた「おさるぽりん」(エアトランポリン)を断念しての開催に、子ども達には申し訳なく思いつつスタートしました。

 

バザーは大賑わいでした!

「雨なのに大勢が集まってよかったね~。」、「楽しかったよ。来年もやるんでしょ!」などお声を掛けて頂き、実行委員会を中心に職員、子ども達、ボランティアの皆様と共に皆が頑張ってよかった、と思える一日でした。


どうか、来て下さった皆様がお風邪を召しておりませんようにと祈りつつ、来年こそは晴れの日に皆様の笑顔にお目に掛かりたい、と願っております。ご支援、ご来場下さり、有難うございました。

 

学園 園長 飯塚富美