オレンジリボンたすきリレー2012に参加しました

昨年に引き続き、湘南コースの開会式が当園で行われました。ここが全コースの中で一番ランナーが多い区間であることは、坂本孝也町長を筆頭に、議会議員の方々、県政、町政を担う幅広い分野の皆様のご理解と、地域ぐるみによる子ども達への全面的なご支援あっての参加となっているからだと思います。

 

 

そして、2歳から高校3年生まで全員の子ども達が、出発するランナーを笑顔で声援し見送るのには、職員だけでなく二宮小学校、二宮中学校の先生方も多く参加して下さっているからです。

 

官、民を問わず「子ども・安全」のキーワードで繋がっている総勢32名となった私達ランナーは、雨に降られることなく、大磯まで全員がゴールし、無事にオレンジの襷をつなぐことが出来ました。ご協力有難うございました。

 

学園 園長 飯塚富美