送別マラソン大会(2017年1月14日)

横浜にある「子どもの国」で毎年恒例となった送別マラソン大会に参加してきました。今年は年度当初より行事委員会発信で年間を通じて、走れる時には皆でトレーニングをしていたので、大会に向けて坂を中止とした集中練習があまり出来ずにいたものの、本番に参加した子どもも多く、19名が参加しました。

 

当日は特別寒さ厳しい日との予報でしたが、子ども達は一生懸命に、中には笑顔で走り抜いて、見事4名が入賞する事が出来ました。

 

惜しくも入賞を逃し悔しい思いをした子どももいましたが、みんなベストタイムで走り切ることができ、すでに次回の大会に目を向けては今から楽しみな気持ちでいっぱいです。